人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Annie 福岡店

bmannie2.exblog.jp ブログトップ

無事に。

韓国より昨日の夜に帰ってきました。
最近韓国人になりたい私は、韓国語はさっぱりですがわかるかのようにテレビをみたり
辛いものが苦手ですがキムチを食べたりして韓国人ぶってきました。
現地の人とおしゃべり(ほぼジェスチャー)するのもたのし楽しかったです。
下手な英語の単語を並べるより、ジェスチャーで伝えるほうが通じたような。
何とか韓国でもやっていける気がしました。
まだ、疲れが取れない感じですが今日からお仕事モードです。
蚤の市も近いので少しづつアンティークをご紹介していきます。
作家さんも決定しております。こちらも少しづつご紹介。

鹿児島の蚤の市でとっても人気のあった古い押し花。
まだ残っているそうです。額は全部sould outです。

無事に。_b0207006_134016.jpg


紙もの。色が入ってるとかわいさが増しますね。

無事に。_b0207006_1345487.jpg


真っ白が何かかわいいです。

無事に。_b0207006_1362665.jpg

by bmannie2 | 2011-08-24 13:11

Brocante&Merserie Annie 福岡市博多区博多駅前4ー36ー29古野ビル1階 TEL 092-474-5711 定休日 :日曜.月曜 [不定休あり] instagram→http://instagram.com/annie:fukuo


by bmannie2
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31