人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Annie 福岡店

bmannie2.exblog.jp ブログトップ

美味しいもの。

昨日、義母さんがおじいちゃんに父の日があったのでご馳走するので一緒にとお誘いがあったのでお言葉に甘えていってきました。
近所にある木曽路さんでしゃぶしゃぶを頂ました。
ちょうどしゃぶしゃぶ祭りと言うイベントの最中でお手頃価格になっていましたよ。
とっても美味しかったです。
美味しいもの。_b0207006_22443529.jpg
美味しいもの。_b0207006_2245876.jpg
美味しいもの。_b0207006_22453682.jpg

最後のデザートまでしっかり頂きました。
そして今日は、義母さんと義姉ちゃんと博多シティのプレセールへ。
プレセールと言われると行かずにはいられません。
その後くうてんでお食事。椒房庵に行きました。
ここは土鍋で炊いたご飯を土鍋ごと持ってきてくれてご飯がとっても美味しいです。
美味しいもの。_b0207006_22514675.jpg
美味しいもの。_b0207006_2252364.jpg
美味しいもの。_b0207006_22522293.jpg

どれもとっても美味しかったです。
こうみえて、誰も信じないかも知れませんがダイエット中です。
すごく久しぶりに体重計に乗ったところ+3いや4キロ!!
いつの間に!!体重計壊れてる!!と思い家族みんなにのって確かめてもらいましたが壊れてないらしいです。お土産に堂島ロールを買い、お姉ちゃんにシュークリームまでももらいましたが必死の思いで我慢しました。つらい・・・・。でも夏に向けてがんばります!!
皆様、何か良いダイエット法があればどうぞコメント欄まで。
by bmannie2 | 2011-06-24 22:57

Brocante&Merserie Annie 福岡市博多区博多駅前4ー36ー29古野ビル1階 TEL 092-474-5711 定休日 :日曜.月曜 [不定休あり] instagram→http://instagram.com/annie:fukuo


by bmannie2
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31