Annie 福岡店

bmannie2.exblog.jp ブログトップ

長期休暇。。。


b0207006_0224235.jpg



b0207006_0235249.jpg



b0207006_026225.jpg



今、お仕事を長期休暇頂いて、実家の鹿児島に帰ってきてゆっくりしています。
そして、2日前から宮崎の姉の所に遊びに来ました。
実家も姉の所も雑貨屋さんをしています。写真は姉のお店の前でビニールプールで遊んだ時の写真です。
虫取りをしたりして、福岡の生活の中ではなかなか出来ない事をして子供たちは大喜びです。
[PR]
# by bmannie2 | 2010-09-05 00:34

はじめまして。。。。


b0207006_141378.jpg


この度、福岡市の博多駅前4丁にて雑貨屋さんをオープン致します。
アンティークや手芸材料、雑貨などなど・・・雑貨好きの方、ハンドメイドをされる方々に喜んでいただける空間を作っていきたいと思っています。
10月中のオープンになると思いますので是非足をお運びください。
お店を作っていく様子をブログげ紹介していきますのでご覧いただければ幸いです。。
[PR]
# by bmannie2 | 2010-09-03 14:13

Brocante&Merserie Annie 福岡市博多区博多駅前4ー36ー29古野ビル301[朝日新聞が1階にあります] TEL 092-474-5711 定休日 :日曜.月曜 [不定休あり] instagram→http://instagram.com/annie:fukuoka


by bmannie2
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30