Annie 福岡店

bmannie2.exblog.jp ブログトップ

<   2011年 02月 ( 34 )   > この月の画像一覧

神柱ピクニック。

昨日から宮崎に来ています。目的は、神柱ピクニックにでるSugarFullちゃんのお手伝い。
神柱公園という所で開催されるイベントでお天気はお昼くらいまでは曇りでその後雨が・・・。
お天気にも負けず本当に沢山のお客様が来てくれました。
去年は1万人の来場だったそうです。今年はどうだったのでしょうか?
おかげさまでSugarFullちゃんのシフォンケーキとベーグルサンドは午前中で完売!!
ベーグルサンドの画像を撮り忘れました・・・・。
ベーコン・チーズ・アボガド・レタス・ミズナ・ビーンズ・バジルをはさんでとってもおいしかったです。

b0207006_23522482.jpg


Annie ブース

b0207006_23545339.jpg


b0207006_23564285.jpg


他の出店者の方のブース

b0207006_23591841.jpg
b0207006_004646.jpg
b0207006_053154.jpg

[PR]
by bmannie2 | 2011-02-28 00:06

glow。

b0207006_20374951.jpg


glowさんはおもにレジンを中心にその他天然石やレースを使用して創ったアクセサリ
ー作られています。皆さんお花を使って作られている方が多いですがそれぞれ個性があってかわいいです。
きっと皆様のお好みの春のアクセサリーに出会えると思います・・・・。
[PR]
by bmannie2 | 2011-02-27 20:42

sesse+。

こちらの都合によりsesse+さんのご紹介が遅れました。
金曜日に出店していただきます。
お花を使ったとってもかわいいアクセサリーです。お花の形がそのまま出ているのが多くてお花をそのままつけているような感じで春にピッタリです。

b0207006_20254680.jpg
b0207006_20264722.jpg
b0207006_2027853.jpg
b0207006_20273773.jpg

[PR]
by bmannie2 | 2011-02-27 20:28

シャンデリア。

今日はシャンデリアの部品の取り付けを主人の同級生にして頂きました。
お店の電気工事も彼がしてくれました。
良心的でしかもイケメン工事屋さんです。
残念ながら昨年結婚してしまいましたが、何か電気工事やシャンデリアの取り付けなどありましたら伸倖電気さんまで。
とっても良くしてくれます。そしてイケメンに会えるかもしれません。(笑)

b0207006_1613549.jpg



b0207006_16142653.jpg

こちらのシャンデリアは行き先が決まっております。
[PR]
by bmannie2 | 2011-02-26 16:17

帆布バッグ。

先日のブログでご紹介するといっていたN+HAUSさんの作品で私が愛用しているバッグです。
保育園の迎えや、コンビにまで・・・・といったちょっとそこまでのお出かけに重宝しています。春は明るい色にリボンを変えてつかいます。

b0207006_10395470.jpg

[PR]
by bmannie2 | 2011-02-26 10:40

蚤の市と302号室のアンティーク。

手元にはまだアンティークが届いてないので母と姉のブログから画像を拝借して蚤の市に並ぶアンティークのご紹介です。

b0207006_1405732.jpg


b0207006_1412080.jpg


b0207006_1414629.jpg


b0207006_1421754.jpg



b0207006_1424484.jpg


お気に入りはありましたでしょうか?
蚤の市まで少しずつご紹介いたします。
[PR]
by bmannie2 | 2011-02-25 14:04

chou*chou。

Chou*chouさんのお洋服とアクセサリーのご紹介です。
ハイセンスなデザインと布合わせでファンの作家さんのお一人です。

b0207006_1371485.jpg


b0207006_137535.jpg


b0207006_1382821.jpg


b0207006_1385857.jpg

[PR]
by bmannie2 | 2011-02-25 13:09

ankoroto。

ankorotoさんの新作です。
落ち着いた感じのシンプルなアクセサリーです。
いつでも使えそうな所がいいですね。

b0207006_11552352.jpg
b0207006_11555040.jpg
b0207006_115663.jpg
b0207006_11562386.jpg
b0207006_11564220.jpg

[PR]
by bmannie2 | 2011-02-25 11:56

レザークラフト。

b0207006_163459.jpg



革でネックレスを作ってみました。縫い目が少々汚いですが、今から上手になる予定。
アンティークのナンバープレートを付けてみました。
このプレート、何に使われていたものかよく聞かれるのですがいつもなんだったかなぁ~とあいまいな感じでした・・・・。すみません。今日聞いてみたところ映画館のいすに使われていたそうです。
次はもう少し大き目の物に挑戦!!どうやったら縫い目が綺麗になるのでしょう??
[PR]
by bmannie2 | 2011-02-24 16:08

N+HAUS。

b0207006_15252249.jpg


リバティーを使った春らしいKids Bag。

b0207006_15332770.jpg


この帆布のバッグリボン付け替え可能です。
乙女心をくすぐられます。
実は持ってます。私のもかわいいです。お友達にも同じものを欲しいといわれて嬉しい限り・・・。
持ち物を褒められるのはテンションあがります。そのお友達、イベントに買いに来てくれるそう。
お揃い♪お揃い♪私のも近日ご紹介します。
[PR]
by bmannie2 | 2011-02-24 15:38

Brocante&Merserie Annie 福岡市博多区博多駅前4ー36ー29古野ビル301[朝日新聞が1階にあります] TEL 092-474-5711 定休日 :日曜.月曜 [不定休あり] instagram→http://instagram.com/annie:fukuoka


by bmannie2
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー