Annie 福岡店

bmannie2.exblog.jp ブログトップ

<   2010年 10月 ( 27 )   > この月の画像一覧

リバティー♪

今日はリバティーでBOXティッシュカバーをつくりました。
画像が載せられないのが残念です。。。。今度載せます。。。
シュシュも作ったのですがまだ未完成です。ゴムを買いにいかなければ。。。
鮮やかな色合いが結ぶと映えそうです!!
下手ですが何を作るかの参考までに見てみてください。
明日明後日は定休日の為おやすみです。
来週の水曜日の3日(祝日)は営業しております。
ぜひご来店ください!!
[PR]
by bmannie2 | 2010-10-30 19:12

取材!!

パソコンの調子がよくならないので、またまた画像なしで失礼します。
昨日の大改装の理由はテレビの取材でした。
初めてのことでドッキドキでした!!
取材にきていただけるなんて嬉しい限りです。
これを機会に色々な方にAnnieを知っていただけたら嬉しいです。
おもーい機械をずっと抱えてカメラを回したり、照明を当てたり、、、、
次から次えと商品を上手に紹介したり、、、
映りをチェックしたり、指示を出したり、、、、
皆さん、さすがプロといった感じでした!!!
どこの世界もプロはやっぱりかこいいです!!!

明日土曜日も営業しております。
寒くなりましたので暖かくしていらしてください。
[PR]
by bmannie2 | 2010-10-29 22:15

大改装!!

今日は訳あってお店の大改装でした。
両親とお昼過ぎまでかかってがんばりました!!
画像を載せようと思っていたのですがパソコンの調子が悪くて画像を取り込めませんでした・・・。
新しい商品もたくさん入荷いたしました♪
明日も10時から営業しています。
ご来店お持ちしております♪
[PR]
by bmannie2 | 2010-10-28 22:04

新商品入荷!!

b0207006_13554480.jpg


ボディウォッシュ(バブルバス)・ボディラメパウダー・ハンドソープ・ボディークリーム
どれもとにかく容器がかわいい♪使い終わっても容器が活躍しそうです。
ボディークリームは香りもよく、肌なじみがいいのでこれからの季節にピッタリです。

b0207006_13595288.jpg


リネンウォーター・バスソルト・ボディーローション
リネンウォーターはアイロンをかけるときに霧吹きでスプレーしたり、スチーム用の水の変わりにお使いいただくと衣類からいい香りが・・・。
[PR]
by bmannie2 | 2010-10-27 14:12 | お店

リース♪

とってもかわいいリースが入荷しています。
sifflerさんの作品です。
色使いがなんともいえません。
是非実物を見にいらしてください。

b0207006_21204365.jpg
b0207006_21205849.jpg

[PR]
by bmannie2 | 2010-10-26 21:21 | お店

バレッタ♪

きょうは、これを使って・・・。

b0207006_1259694.jpg


ファー、アンティークの黒いリボン、ゴールドのチャームをあわせて・・・。


b0207006_1305450.jpg


アンティークのリボンが少し入るだけで出来上がりが数段良くなるような気がします。
ほかにも、淡いピンクや紫、etc・・・・。
b0207006_1333126.jpg

[PR]
by bmannie2 | 2010-10-26 13:05 | アンティーク

作成中・・・・

先日から母とアイディアを出し合いながら、お店にあったかごバッグを冬使用にアレンジしています。
ベロア生地は絶対使いたいと思っていたので一番最初にかごのまわりにつけました。
ファーを蓋の所に使おうと思っていたのですがしっくりこず・・・・。
2日間放置してましたが、昨日持ち手の所にファーをつけました。
まだまだ物足りないなーと思っていたところにお花のコサージュが届きました!!
付けてみるとピッタリ!!
ベロアの黒とコサージュのシックな紫がよく合います。
このコサージュあと数種類入荷してます。お値段も1260yen~とかわいいお値段です。
蓋にも何か付けたりしたいのですが、アイディア切れです・・・。
しばらくはこのままになりそうです・・・・。

b0207006_2111253.jpg

[PR]
by bmannie2 | 2010-10-24 21:12

定休日

日曜日、月曜日は定休日になっております。[不定休あり]
火曜日から土曜日は10時から17時まで営業しております。
お間違えのないようお気をつけ下さいませ。
[PR]
by bmannie2 | 2010-10-23 23:35

新商品入荷

新しいチャームが入荷致しました。
キラキラやチャームやチャームや布花を作れる指輪、キーホルダーパーツ・・・etc

b0207006_18365839.jpg


見た目、お値段共にかわいい写真立て。この他2種類あります。
アンティークの楽譜などを入れてお部屋に飾ってもいい感じに。
b0207006_18391119.jpg



そして、小学校からず~っと仲良しの幼馴染みからとってもかわいいブリザーズドフラワーが開店のお祝いに届きました。お店の片隅に飾っていますので見てくださいね~♪

b0207006_18443788.jpg

[PR]
by bmannie2 | 2010-10-23 18:45 | お店

布花で・・・・。

今日は、義母からお友達にプレゼントするネックレスを布花を使って3つ作ってほしいとオーダー頂きました。
超初心者の私ですが、母にアドバイスをもらいながら何とかかわいいネックレスができました。
ひとつひとつ少しずつ変えてみました。
お友達に喜んでもらえたら嬉しいです。

b0207006_15301439.jpg


今日もお友達がご家族で遊びにきてくれました。
2才のかわいい女の子。とってもおりこうさんにブロックで遊んだり、絵本をよんだり。
お買い物中、うちの子ももっとおりこうさんにしててくれればなぁ・・・・・。
かわいいグリーンとお菓子を頂き母とさっそくコーヒータイムでした。
ご馳走様です。

b0207006_15361914.jpg
b0207006_15365790.jpg

[PR]
by bmannie2 | 2010-10-22 15:38 | お店

Brocante&Merserie Annie 福岡市博多区博多駅前4ー36ー29古野ビル301[朝日新聞が1階にあります] TEL 092-474-5711 定休日 :日曜.月曜 [不定休あり] instagram→http://instagram.com/annie:fukuoka


by bmannie2
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー