Annie 福岡店

bmannie2.exblog.jp ブログトップ

<   2010年 09月 ( 11 )   > この月の画像一覧

昨日の様子です!

b0207006_22492517.jpg

b0207006_2249251.jpg

b0207006_22492594.jpg

昨日はとっても楽しいフリーマーケッ
トでした。お天気にも恵まれ気温もちょうどいい感じでした。
色々な方とおしゃべりをしたり、ほかの出店されている方の所でお買い物をしたり。。。。
いろいろなイベントにでてみたいたいなぁと思いました。
[PR]
by bmannie2 | 2010-09-27 22:49

フリーマーケットin篠栗に出店します。

b0207006_2164874.jpg


10月26日(日曜日)10時~16時に開催される篠栗交番横の空き地であるフリーマーケットにでます。
去年は、おうちで不要になったものや、ハンドメイド作品、食べ物などなどいろいろなものがあったそうです。
姉と姉の義理の妹のかおりちゃんと一緒にでます。
うちはハンドメイド材料やフランスのアンティークを販売する予定です。
かおりちゃんはシフォンケーキを販売します。とってもおいしいそうです。
皆さん是非お立ち寄りください。
雨天時は翌週になるそうです。
[PR]
by bmannie2 | 2010-09-23 21:08

またまた!!

b0207006_1657469.jpg

お買い物に散々付き合ってもっらたのでまたまた大好きなサーティワンにいきました☆★
そしてまたまたチョコレート!!
[PR]
by bmannie2 | 2010-09-19 16:57

休日。。。

b0207006_13523893.jpg

b0207006_13523884.jpg

今日はご主人様がお仕事なので三人でお出かけです〓
上のこが子が前から行きたがっていたcocos通称ドラえもんレストランにいってきました〓
いまからマリノアシティにいってきます〓
[PR]
by bmannie2 | 2010-09-19 13:52

アイスクリーム

b0207006_1683383.jpg

b0207006_1683347.jpg

最近は仕事でバタバタです。。。
いつも日曜日はお休みを頂いてるのですが日曜日もお仕事でした。。。
子供達はパパとお留守番でした。
おりこうさんだったということで、ご褒美にアイスクリームを食べに行きました☆★
二人とも大好きなチョコレートアイスです
[PR]
by bmannie2 | 2010-09-14 16:08

ネイル☆★☆★

今日は、旦那様がもうすぐ誕生日だからネイルに行ってきていいよと言ってくれたので行ってきました。
ネイルが大好きなんですが、なかなか行けません・・・・・・。
フリーペーパーで一番安い所を探して電話してみたらちょうどいい時間に予約が取れました。
安くて丁寧で大満足です!!!!
b0207006_16562712.jpg

[PR]
by bmannie2 | 2010-09-11 16:57

写真家。。。

b0207006_19473374.jpg



うちの長男坊が撮影しました!!!
女の子のようにぬいぐるみが大好きで、特に猫のぬいぐるみが好きで結構なコレクターです。
最近はカピバラさんもマイブームみたいですが。。。。
二つのぬいぐるみを並び替えたり、角度を変えたりして撮影に励んでいました。
将来が楽しみです。。。。

話は変わりますが、この間お店の電気工事のお見積もりに来ていただきました。
旦那様のお友達におねがいします。5年ぶりにあったので、電気工事の話をそっちのけでほかの話ばかりしていました・・・・
もちろん電気工事の話もしましたよ。
工事が終わったらBifore→afterの写真を載せます。
たのしみです。
[PR]
by bmannie2 | 2010-09-09 20:02

帰省。。。。。

実は8月の後半から今の仕事場に長期休暇を頂いて今日まで鹿児島の実家に帰省していました。
重い腰を上げてやっと福岡に帰ってきました。やっぱり実家は最高です。。。。
鹿児島の実家に帰るときの新幹線は毎回大騒動です・・・・・・
元気盛りの5歳と3歳の男の子は、静かに座っているわけもなく・・・しかももう一人同乗者が・・・
Annieの副店長のチロルです。とてもおりこうさんですが、とても重たいです。。。
時々、出勤しますのでその際は可愛がってあげてください☆★☆★
b0207006_21534964.jpg
b0207006_21541685.jpg

[PR]
by bmannie2 | 2010-09-07 21:57

蚤の市

b0207006_2225346.jpg


b0207006_2226266.jpg


今日は実家のお店annie鹿児島店が蚤の市でした。
たくさんのお客様が足を運んで下さいました。ありがとうございました。
途中天気があまり優れなかったのですが、とても良い蚤の市になりました。
[PR]
by bmannie2 | 2010-09-05 22:34

長期休暇。。。


b0207006_0224235.jpg



b0207006_0235249.jpg



b0207006_026225.jpg



今、お仕事を長期休暇頂いて、実家の鹿児島に帰ってきてゆっくりしています。
そして、2日前から宮崎の姉の所に遊びに来ました。
実家も姉の所も雑貨屋さんをしています。写真は姉のお店の前でビニールプールで遊んだ時の写真です。
虫取りをしたりして、福岡の生活の中ではなかなか出来ない事をして子供たちは大喜びです。
[PR]
by bmannie2 | 2010-09-05 00:34

Brocante&Merserie Annie 福岡市博多区博多駅前4ー36ー29古野ビル301[朝日新聞が1階にあります] TEL 092-474-5711 定休日 :日曜.月曜 [不定休あり] instagram→http://instagram.com/annie:fukuoka


by bmannie2
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー