人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Annie 福岡店

bmannie2.exblog.jp ブログトップ

籠編み。

籠編み。_b0207006_14284542.jpg


昨日はお昼から紡ぎさんへ行ってきました。

皆さんそれぞれに素敵な籠を編んでいました。

私は、小さいものを2つ。

ひとつは針山になる予定。

明日には出来上がるかな??

もうひとつは長男にちょうだいと言われたのであげます。

どうやら大事にしている小さなぬいぐるみのベッドにするようです。

布団でも作ってあげようかなぁ。

男の子なのにぬいぐるみのコレクターで将来が少々不安ですが・・・

サッカーをはじめるといっているので少し安心。

次男は私の好きな俳優さんと髪型を一緒にしたくて

髪を伸ばしているせいもあって時々女の子と間違われますが

間違われるとすごく怒ります。

性格は誰よりも男の子です。

兄弟でこんなにも違うものなのかと思う今日この頃です。
by bmannie2 | 2012-07-04 14:36

Brocante&Merserie Annie 福岡市博多区博多駅前4ー36ー29古野ビル1階 TEL 092-474-5711 定休日 :日曜.月曜 [不定休あり] instagram→http://instagram.com/annie:fukuo


by bmannie2
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31