人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Annie 福岡店

bmannie2.exblog.jp ブログトップ

Lunch.

今日はオープン当初からお世話になっているお客様たちと博多駅の近くにあるwith the styleにランチに行きました♪と~っても美味しかったですよ~♪
まずは、普段あまり食べないお野菜がはいったサラダが出てきましたが画像をとる前にたべてしまいました・・・。いつものことです。
次にパンと冷たいスープ。パンはオリーブオイルを付けて頂きました。
Lunch._b0207006_21315758.jpg

そしてパスタ。えびとルッコラのクリームソース。
Lunch._b0207006_21334264.jpg

最後にデザートと紅茶。デザートはティラミスをチョイスしました。
Lunch._b0207006_21344138.jpg

お子ちゃま達もおりこうさんに食べておりました。この笑顔!!
Lunch._b0207006_21355623.jpg

最後に、みんなを虜にしてしまったこのお方・・・。
Lunch._b0207006_2139399.jpg

定員さんが美男美女ばかりです!!また、会いに行く事を心に誓いました。
お料理も美味しかったですがおしゃべりが楽しくあっと言う間の楽しい時間でした。
また行きましょうね♪ありがとうございました。
by bmannie2 | 2011-06-20 21:46

Brocante&Merserie Annie 福岡市博多区博多駅前4ー36ー29古野ビル1階 TEL 092-474-5711 定休日 :日曜.月曜 [不定休あり] instagram→http://instagram.com/annie:fukuo


by bmannie2
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31