人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Annie 福岡店

bmannie2.exblog.jp ブログトップ

最近の朝ごはん♪

最近の朝ごはん♪_b0207006_11354246.jpg


最近の朝はついゆっくり寝てしまって子供達とパパの朝ごはんと保育園の準備でバタバタで自分の朝ごはんはたべれません・・・・。
なのでお店に来て準備を済ませて、SugarFullちゃんのシフォンケーキと紅茶で朝ごはんです。
お家で急いで食べる朝ごはんより一人でゆっくり食べるお店での朝ごはんの時間が今はとってもお気に入りです。
今日は抹茶と紅茶のシフォンをいただきました。
お店で使っているマグカップが昔から使っているものなので新しいマグカップを探し中・・・。
かわいいのが見つかるといいです♪ついでにお店で時々お友達やお客様とお茶をするので3つくらいは欲しいな~。全部一緒がいいか違うのがいいか迷います。
マグカップと言えば今日の朝アンティークのカフェオレボールが4つも割れてしまいました。
3つは修正不能であきらめて捨てました・・・。
1つは下の部分が1ヶ所割れただけだったので今ボンドでくっつけてます。
くっついたらお家で使います。

最近の朝ごはん♪_b0207006_11405049.jpg

by bmannie2 | 2010-12-01 11:42 | 出来事

Brocante&Merserie Annie 福岡市博多区博多駅前4ー36ー29古野ビル1階 TEL 092-474-5711 定休日 :日曜.月曜 [不定休あり] instagram→http://instagram.com/annie:fukuo


by bmannie2
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31